by Sublounge 管理者

クリエイターとしてページを作成する手順

2020-10-14


↑トップページのアカウントを作成をクリック




 


↑必要情報を入力して「新規会員登録」をクリックしてください。
   FacebookやGoogleアカウントでの登録もできます。





 

① 名前を記入してください。

② ユーザー名を指定できます。ユーザ名は自分のページのURLになります。使用できる文字は半角英数字のみになります。

③ 自己紹介文を記入します。

④ サブスクリプション(定額料金)の金額を入力します。

⑤ HPがある場合はアドレスを記入します。ページを公開するジャンルを選択します。

⑥ 売上金を引き出す時に領収書を発行します。その領収書に記載する情報となりますので、売上金の引き出しまでにご記入ください。

⑦ SNSがある場合はアドレスを記入してください。

⑧ ページの紹介文になります。初めてのユーザーが読んでもどの様なページなのかがわかる様になるべく詳しくご記入ください。





 


↑コンテンツを投稿するには本人確認を行っています。メニューのアカウント認証から住所をご記入の上住所が正しいものと証明できる書類(パスポート・免許証・保険証)の画像を撮影して添付してください。
(アカウント認証は偽物の投稿や詐欺などを防ぐためにご協力をいただいています)




 


↑メニューからページを表示をクリックするとマイページに移動できます。
ここで背景画像とプロフィールアイコンを設定することができます。




ここまで完了したらページを公開することができます。
自身のSNSなどでページを作成したことをお知らせしましょう!


ページは様々な用途でご利用できます。
例えばミュージシャンやアイドルなどのファンクラブや活動支援金の募集など目的に合わせてご利用ください。


その他、ご不明な点などがございましたら「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。
専用のスタッフが精一杯ご対応させていただきます。


 

Others posts

by Sublounge 管理者

SUBLOUNGE サービスが開始しました。

2020-09-28

誰でも気軽にサブスクリプションページを作成できる SUBLOUNGE サービスが開始しました! 活用シーン オンラインサロンの...

Continue reading
Explore Creators
  • 画像のサンプル
    初心者向けのDJスクラッチ講座です。音声とテキストでスクラッチをわかりやすく解説し...
  • 画像のサンプル
    月額2900円で高機能ヒートマップとユーザーの行動録画機能を備えた次世代アナリティク...
  • 画像のサンプル
    サブスクリプションサービスを提供する「Subloung」を運営をしています。